最近のトラックバック

« 休み最後の日と初プチエステ体験 | トップページ | 一山越えたけれど »

仕事始めと初夢

今日から仕事始め。

2年くらい前から、会社に神主さんを呼んでお祓いをしてもらっているのだが

いつもは、午後からしてもらっているけれど

今年は、午後からだと全員そろわないといことで

なんと7時半!

昨夜からずーっと暗示をかけ、「朝、目が覚めるように・・・」

案の定、2時くらいから何回も目が覚めて

目覚ましが5時40分に鳴った。よーし、起きるぞ・・・

すると、朝ごはん食べてのんびりしていて、時計をふと見ると

7時半!!完全に遅刻・・・

・・・と、そこで、目が覚めて6時!

そう、5時40分に目が覚めたけれど、また眠ってしまい変な夢を見たのだ。

昔から思考が変わってないんだわ。

試験の当日に、見た夢。学校へ行ったら「え?!今日試験だったの?」

話は戻って、無事間に合いましたとも。

7時20分には会社に着きました。

今日は、初日でバタバタしたけれど、やっぱり、会社が始まった方が

仕事も集中できていいわ~

思った以上にはかどりました。

« 休み最後の日と初プチエステ体験 | トップページ | 一山越えたけれど »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休み最後の日と初プチエステ体験 | トップページ | 一山越えたけれど »