最近のトラックバック

« 寒い朝。 | トップページ | お昼なので、だいぶとけましたが »

降ってきた

私の予報どおり・・・ 天気予報どおり(^^; 雪です。

お昼近くから降り始めたけれど、積もり始めたのは夕方から。

気温がだいぶ下がったからね・・・

今見たら、屋根に5cmほど積もっていたから、それほどでもないけれど

このまま、凍結しなければいいけれど・・・←でも、明日の予想最低気温は

マイナスだったから、たぶん凍るよね。

毎年思うけれど、大寒とよく言ったものだわ。

リホとは雪どけ。子供ってやっぱり敏感に感じるんだわ・・・反省。

« 寒い朝。 | トップページ | お昼なので、だいぶとけましたが »

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い朝。 | トップページ | お昼なので、だいぶとけましたが »