最近のトラックバック

« 東京に雪 | トップページ | 伊勢神宮です »

まだ木曜日

今朝、起きても全然雪降ってないじゃん。

「なんで、特急運休にしたんだろうねえ・・・」と言ったら

「新潟の方で強風が吹くかららしいよ」と夫。

そうか、そうか。確かに風が強い時は電車が止まる。

なので、雪の予報で運休になったわけではありませんでした。

知ったかぶってすみません(^^;

それでも、秋田や北海道の日本海側はものすごい強風だったんですね。

富山は全然です。今日、日中雪の予報だったけれど、

夕方から降り始めました。明日、積もるのかなあ。

今週の土日、家族で伊勢神宮へ行くのですが、

岐阜の山越えが心配です・・・

リホが、今朝目が覚めた途端、「明日の次の日、おでかけするんだよね」

私も結構楽しみにしてるから、余計、今週が長く感じるんだわ。

« 東京に雪 | トップページ | 伊勢神宮です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

どこかへ出かけるときは、1週間が長く感じますよね~。^^
そうですか・・・伊勢へ行くんですね!!
ルートはどこを通って行くんですか?
(こっちへは通らないでしょうね・・・)
この土日は、Tomokoさんとの距離が縮まると言う事で、ちょっとだけ楽しみにしてます!!('-'*)きゃ-きゃ-(会えないけど)

かんがさん、ただいま!
はい、近くにいました(*^0^*)
一宮ICを通っていきましたよ。
東海北陸道の全面開通が遅れて
白川から凍結道路を通っていったので
行きは5時間くらいかかりましたよ。
帰りは少し早かったかな?
やっぱり、太平洋側は天気がよくって
気持ちよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京に雪 | トップページ | 伊勢神宮です »