最近のトラックバック

« 昨夜は雪が降りましたが | トップページ | 雪にびっくりw( °0°)w »

今朝の温度・・・-4℃・・・

だったらしい・・・

雪は、10cmくらいかなあ…
気温が低いので、サラッサラのパウダースノー!!

スキーだったら、最高だと思う。

-4℃って言っても、風がないので、そーんなに
寒いって感じじゃない。
結構、気持ちいい感じ。

さっき、ニュースで東京が風が強くって
寒そうだったわ。

私が遊びに行った時は、「やっぱり、東京は暖かいわ~」と
思っていたけれど。

暖かかったり、寒くなったり…
2月ってこんな感じだったかしら…

明日にかけて、まだまだ寒いらしいですよ…

« 昨夜は雪が降りましたが | トップページ | 雪にびっくりw( °0°)w »

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

今、日本列島を寒波が襲っているんで、寒いそうですよ~。
私の住んでいるところは、比較的夏涼しくて冬暖かいんだそうですけど、今朝は寒かったもの。

そうそう、2月って、こんな感じ。
次女が生まれた頃は、それはそれは寒かったもの。
夜中に授乳するとき特にね。
何だか懐かしいな。('-'*)ふふ

かんがさんへ
遅レスごめんなさいm(_ _)m

へえ~、名古屋は夏は暑いイメージがあるけれど
かんがさんの所はいいですね~理想的だわ。
ここだけの話ですが、富山は夏暑く、冬寒い(>_<)
でも、もうすぐ3月ですね…
春はそこまで来てますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜は雪が降りましたが | トップページ | 雪にびっくりw( °0°)w »