最近のトラックバック

« 明日はまた雪らしい | トップページ | すってんころりん »

今日から変わります!

今日は予報どおり、大荒れの天気typhoon

朝から強風と雷と雨。

一旦納まったものの、夕方、珍しく北風が強かった。めっちゃさむっbearing

前にも書いたことあると思うけど、冬の富山って風が少ないんです。

今晩から大雪らしいsnow平野部でも40cm?!らしいけど、今の所はまだ降ってません。

ところで。

前からHNを替えようと思いつつ、なかなかタイミングを逸してました。

今のHNでは、最近限界を感じてきたし(何の限界?coldsweats01

今日から「モカ」と名乗ります。

HN占いで大吉でしたhappy02

今後ともどうぞよろしくshine

« 明日はまた雪らしい | トップページ | すってんころりん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

BONBONママさんのところで見ました~!
('◇')ゞらじゃです。
モカさん、よろしくね~♪

HN占いって、そんなものがあるんだ~。
ちょっとやってみたい気が・・・。(笑)

うちのほうも、ちょっと暖かくなったな~と思えば、北風が寒くなったりして・・・。

春来たれども、春遠し

てな感じですね~。
春一番はまだかな~。
長女には来たんだけどね、春。(爆)

よろしくですhappy02
かんがさんの所にも挨拶に行こうと思いつつ
次に更新された時にでもと思っていたのですcoldsweats01

HN占いってあるんですよ。
機会があったらやってみてください。

そっかー長女ちゃんはいち早く春が来たねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はまた雪らしい | トップページ | すってんころりん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ