最近のトラックバック

« 雪にびっくりw( °0°)w | トップページ | 明日はまた雪らしい »

三寒四温

昨日はrainで(雨の割には寒かったけれど)

今日は、晴れて暖かだったので、だいぶ雪が溶けました。

明日も晴れの予報。だんだん、春に近づいているのですねhappy01

ココログにも絵文字が使えるようになったそうで、早速使ってみましたcherry

今日は、たぶん、花粉飛んでいるのでしょうが、今の所、大丈夫みたいです。

一昨日は、雪がちらちらしていたけれど、人が出入りするたびに

くしゃみbearingが出ていたけれど。

前もっての薬が効いてるのね。

今年は乗り切れるかしら?乗り切って欲しい・・・

« 雪にびっくりw( °0°)w | トップページ | 明日はまた雪らしい »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

春はそこまで来ているんでしょうね。^^
そろそろ(と言ってもあと1ヶ月くらい)春一番も吹くのかしら?
春がきたら、花粉症が・・・(ToT)だ-
でも、ま~だあまり症状がでてません。
同じく花粉症の長女は、くしゃみを時々・・・。
花粉症の薬を飲みだしました。
私は・・・さすが!皮膚科のアレルギー症状を押さえる薬は効いているみたい。(手荒れ用ですが)

東京は昨日、春一番が吹いたって
ニュースで聞きました。
でも、今日は強風が吹いてるって言ってましたね。
富山は、今日はお天気です。
花粉症も大丈夫そうですscissors
長女ちゃんは花粉症なんですねwobbly
かんがさんは、今のところ症状が出てないみたいだし。
(薬飲んでればきっと大丈夫ですね)
春が来るのはいいけれど、花粉症の人には憂鬱な季節ですねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪にびっくりw( °0°)w | トップページ | 明日はまた雪らしい »