最近のトラックバック

« 早いけれど… | トップページ | 昨夜は雪が降りましたが »

なんだかんだと言っても・・・

今週の週間予報は、曇時々雪みたいな、1日中雪ではないけれど

くもりと雪マークがついている。

一昨日、日中、雪が降ってきて、「どうせ積らないだろう」と思いきや

あれよあれよと言う間に道路まで真っ白。

でも、午後からあっという間に溶けてしまったけれど。

昨日は、「雪」の予報だったけれど、

午前中、やたらとくしゃみが出る。気が付けば、晴れてきてる。

なんて敏感な私の鼻←全く自慢にならない話。

花粉予報も早まって、富山は20日過ぎに飛び始めると言っていたけど

もう飛んでますよ。

今週末、東京へ行くからさぞかし、花粉が飛び交ってるんじゃないかと

思ったら、予報が雪なんですけど・・・

東京に行ってまで、雪なんて見たくないし、

東京で雪が降ったら、電車は止まるわ、車は運転できないわで

不便なのよね・・・

« 早いけれど… | トップページ | 昨夜は雪が降りましたが »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

あら!今週末東京へ行くんですね!!
こんな冬に何故?
正月に帰らなかったからかな?

なんて敏感なお鼻!!
センサーがついているかのようですね。(^^;ゞ

かんがさんへ
返事遅くなってごめんなさい。
そう、お正月に帰れなかったので
行ってきました。
初日の夜、雪が降りましたが、翌日からは
とても暖かでしたよ。

たぶん、花粉センサーの性能がいいんでしょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早いけれど… | トップページ | 昨夜は雪が降りましたが »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ