最近のトラックバック

« 春一番 | トップページ | 黄砂 »

春ですね~

今日の予報はcloudだったけれど、朝からsun

一昨日は暖かく、昨日は寒い寒いrain日で、夕方ちょっとみぞれ(雪)まじり。

そして今日は暖かった。

花粉はたぶん飛んでると思うけど、全然大丈夫scissorsちょっとeyeがかゆいけど。

午後から美容院の予約を入れていたけれど、夫が午前中、リホとスキーに行くというので

急遽、午前中に行ってきたけれど。

今日は、我が家はひな祭りパーティーです。

毎年、手巻き寿司。

ひな祭りに定番のはまぐりを買おうと思ったけれど、

中国産はパスbearing

国産は・・・小粒で10粒くらいで480円sign02

パスbearing

・・・代りにしじみ・・・しかなかった。

リホのリクエストのから揚げも作ります。

今から、さあ、準備、準備run

« 春一番 | トップページ | 黄砂 »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

うちは昨日が長女の誕生日。
昨日ケーキを作りましたよ。bleah
そして、今日はひな祭り。
毎年恒例のちらし寿司です。
具はもう煮てあるからね。good
はまぐり・・・安さに負けて中国産です。coldsweats02
きっと、大丈夫でしょう。
長女も進路が決まってるし、当たってもいいや。(なげやり)bearing

かんがさん、元気そうだから
中国産はまぐり、大丈夫そうですね
(そうくるかcoldsweats01

そうそう、当たり~sagittarius
いやいや、そんなのに当たったらだめですよshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番 | トップページ | 黄砂 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ