最近のトラックバック

« そうだ!京都へ行こう! | トップページ | 新しいプリンター »

季節の変わり目

遊んできた疲れではないような気がするのですが、

日曜日から、また、体調が思わしくない。

とにかく、やる気が出ない、体がだるい。

これは、季節には関係なく、休みの日には割りと元気がでないことはよくある。

でも、なぜか、月曜日になると元気になることが多い。

昨日のあのだるさはなんだったんだろうと。

ところが、今回は、月曜日になっても元気が出ない。

京都は暖かく(19度くらいあったみたい)、富山に帰ってきたら、肌寒い。

その気温差にやられたのか?bearing

花粉症の方は、1週間ほど前から薬をやめていて、

なんとか乗り越えていたけれど、やっぱり、今日から弱い薬を飲み始めた。

スギ花粉は、だいぶ終わりかけてきてるんだろうけど。

まだ、すっきりしないwobbly

仕事がヒマだってこともあるんだけれど、今日は、全くやる気が出ず

天気もいいしねえ・・・花でも植えればいいんだけれど。

・・・この花も、2週間ほど前から、休みに苗をちょっと離れた所だけれど

花専門店のお店があって、ものすごい種類の花苗がおいてある所があり、

そこに休みに買いに行こうと思いつつ、買いに行っていないのだった。

たぶん、今度の日曜日も、買いに行けそうにないし・・・

そのうち、G.W突入になりそう・・・

・・・今日は、仕事はヒマだし・・・

3時過ぎから、近くのホームセンターに苗を買いに行って、

帰ってきてから、一気に植えましたbud

良かったら、ガーデニング日記を見てください。

苗なので、つまらないですが。

きっと、また、他の苗を植えたくなると思ったので

今回は、押さえ気味にしましたcoldsweats01

プランターもなかったし。

気合を入れないとだめですね・・・

あっ、会社のプリンターも壊れたし。

まあ、寿命とも言える。リホよりお姉さん(?)だしね・・・

明日、Y電機に買いに行こう・・・

« そうだ!京都へ行こう! | トップページ | 新しいプリンター »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ五月病っぽくなってる?
気温差にやられることは、よくありますがcoldsweats01
私も埼玉から帰ってきたとき、そのあまりの温度差に倒れそうになりましたsad・・・あまりの暑さにsun
何とか乗り切れるといいんだけどね。

苗を植えたんですね。私も仕事場の花がとても気になりますdown
それに、ガーデニング日記のチューリップtulip羨ましい!!
今度こそ、球根を買って植えようと思うのですが・・・think
芽だし球根は、ひとつは咲いて、ひとつは枯れかかって、そしてひとつはもうすぐ咲くのかなあsign02
全部咲いたらブログにアップさせようとは思っているんですがnote

かんがさんへ
今朝もだるかったのですが、
午後からはだいぶよくなりました。
今日は、気温が22度?!
また、明日から天気が悪くなるみたいですね…
それにしても、名古屋って気温、高っcoldsweats02
埼玉も暑いですが。

芽出し球根、枯れかかってる?!
なんででしょう…。
うちのチューリップは、今日、暖かったから
ものうすごいことになってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ!京都へ行こう! | トップページ | 新しいプリンター »