最近のトラックバック

« 花の話 | トップページ | 畑のチューリップ »

初夏日!

今日は、朝から濃霧mist (だいたい、霧は朝かsweat01

「こういう日は、気温が上がる」と義父の予報どおり、今日は25度以上の夏日となった。

気温が高くなった、翌日はrain

これは、わかるようになったgood

昨日、風の強い中、花を植えていたけれど

くしゃみも出なかったので(強い薬を飲んでいたけれど)

「もしや?」と思い、昨夜は、飲まずに(弱い薬だけ飲んだ)

今日。やっぱり、まだ、飛んでるみたいbearing

これって、次のが飛び始めたのかしら?

でも、また、今日も懲りずに、強い薬を飲むのをやめている・・・

ところで。

今日から、5/6まで、チューリップフェア開催ですtulip

畑のチューリップもきれいです。(あとから、携帯から写真UPします)

今日、保育園の近くの畑で、花首を取らせてもらったみたいで

たくさん、チューリップを持って帰ってきました。

でも、茎が2~3cmくらいしかないからね・・・オアシスに差しておきました。

明日は、気温が下がるらしい・・・

« 花の話 | トップページ | 畑のチューリップ »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

富山の話」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

今日はrainですcoldsweats02
すごい!!モカさん。年の功(違うって)

昨日まで本当暑かったよねsun
・・・で。今日は最高気温18度の予想。
この気温のアップダウンがいけないんだよねbearing

花粉、そろそろ第3弾(イネ科)が飛んできたのかな?
私は、花粉症はもういいけど、筍の灰汁で肌がちょっと傷んでますけど。(花粉症の症状と見間違えそうな症状・でもくしゃみはない)
いっぱいもらうんだ、最近coldsweats01

かんがさんへ
年の功?そうとも言える(笑)
蛙みたいって言われないだけいいわbleah

今日は、富山、すっごく寒いの。
朝は17度で、あとは下がる一方。

筍の灰汁?へえ~それもアレルギー?
天然物は、やっぱり、成分が強いんですね…
あっ、もう杉終わったのね…down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の話 | トップページ | 畑のチューリップ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ