最近のトラックバック

« 季節の変わり目 | トップページ | 久々に!! »

新しいプリンター

私のPCのデスクトップに、富山の気温が出るようになっているのだけど

今日、22度!今、現在(PM5:40)でも、21度になっています。

そんなに高いようには思えないけれど。

まあ、この辺は、富山市内より1~3度低いんだけど。

朝も、あまり調子は良くなかったけれど、気温が上がってきたからか

午後から、だるさは抜けてきた。

また、明日からrainみたいだけど。

朝、会社に来て、プリンターを付けたけど、やっぱりだめdespair

早速、買ってきました。

安っsign03wobbly

今、使ってるプリンター、3万円以上したと思ったけれど

複合機でも1万円ちょっと。

でも、どうせ、印刷だけだから、普通のプリンター。

12000円くらい。

昨日、写真を印刷してる間に壊れたので、途中からし直したら

早っsign03

やっぱり、新しいのは性能も良くなってるのね…

« 季節の変わり目 | トップページ | 久々に!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

最近は価格破壊だかなんだか知らないけど、何でも安いよねdollar
安くないのは、一部の食料品だけかもsign02

昔、オーブンレンジを買ったら、一番安いのでも3万円はしたのに、最近は1万5千円だせばそこそこ買えるものねscissors

それにしても、新しいプリンターって、印刷早いんだsign03
今度買うなら、複合機で、CDやDVDも印刷できて、ダイレクトプリンターもついてるのがいいなheart04
でも、今うちにはプリンターと複合機2台ありますcoldsweats02
すべてもらいものsweat02
複合機は、きっとインクが乾いていて使えないから、スキャナーだけどcoldsweats01

本当に。
こんな精密なものがどうして、この値段sign02

家のなら、複合機がいいよねheart04
でも、今のは、年賀状の時にしか使ってないけどsweat01
家だと、ほとんどプリントアウトしないものね。
ネットしか使ってないし。

そうなの!
写真がすっごく早くってびっくりしたsign03
古いプリンターは、後ろの面がインクで汚れるし
数十枚の写真だと、2時間ぐらいかかってたよ。
やっぱり、新しいのはいいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の変わり目 | トップページ | 久々に!! »