最近のトラックバック

« 新しいプリンター | トップページ | 花の話 »

久々に!!

今日も、薬だけもらおうと午前中、耳鼻科へ行ったら

「2ヶ月以上診察していないから、順番を取っといてあがるから午後から好きな時間に来てください」と

言われ、仕事が終わってから耳鼻科へ。

相変わらず、大混雑bearing

後から来たのに、2番目で呼ばれ(申し訳ないsweat01

診てもらったら、「やっぱり、まだ、ですね・・・」(ええ、まだ、もう少しです)

薬を待っていて、「○○○○さ~ん」と呼ばれると同時に

「○○さん!」(下の名前)を呼ぶ声が・・・

あっ!前の前の事務員さん!

1年半前に、近所のスーパーでばったり会った時も、

向こうから「○○さん!」と声をかけられた以来です。

体調を崩してやめたので、どうしてたかと思ったら、元気そう。

(うちの会社を辞めたから?coldsweats01

薬をもらってから、少しだけ話しました。

その人の家の前はよく通るのですが、なかなか会うことはない。

ばったりとはこのこと。

私の花粉症の行方は・・・

« 新しいプリンター | トップページ | 花の話 »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もまだ花粉症の症状が残ってるんですが・・・
まだスギが飛んでる・・・わけないですよね、、、
おかしいなぁ~。

前々事務員さん、元気そうで良かったですねclover
近くでも全然会わないけど、どこか出かけた時にバッタリ会ったりしてビックリすることありますネhappy01

話変わりますが、ココログの絵文字、すごくかわいいですねぇlovely

meguちゃんへ
まだまだ、飛んでるんじゃないかなあと
勝手に私は思ってるけどcoldsweats01

前々々回の事務員さんの家も、もっと近所なんですが
その人の家の前もよく通るけど、全く会いません。
何年も…行動パターンが違うからなんでしょうけど。
(買物の時間とか、場所とか)

絵文字、最近できたの。
使ってくださいsmile

突然の書き込み失礼いたします。
クリック単位、ページビュー単位で広告収入を得ることの
出来るサイトのお知らせに参りました。
人気のブログを所有しているのに、なかなか広告収入を得ることが
出来ないブロガーの皆様に知っていただきたく思っております。

現在、モニターとして登録して頂いた方に2000円を無料贈呈しています。
空きの方も少なくなってきましたので、お早めの登録をお勧め致します。

是非、一度ご覧頂ければ幸いです。
ジョブ板http://jobbang.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいプリンター | トップページ | 花の話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ