最近のトラックバック

« 畑のチューリップ | トップページ | 役員終わった! »

寒いぞ!

今朝の気温は、17度(平年より8度高いそうだ)

そのあと、ぐんぐん気温は下がりdown13度まで下がった。

昨日より12度も低いbearing

昨日、あまりにも暑くって、毛布を片付けたら、リホが「寒い~」と言うので

ハーフ毛布をあげました。

昨日も、強い薬を飲まなかったら、今朝は最悪crying

雨・・・だから?

弱い薬だけでは、無理だったので、市販薬を探したけど、見当たらなかったので

風邪薬coldsweats01

症状は止まったものの、今度は眠気が・・・confidentsleepy

午前中は、辛かったわshock

今日は、迷わず、飲んだよ。

かんがさん曰く、もうスギ花粉は終息だそうです・・・

« 畑のチューリップ | トップページ | 役員終わった! »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

そうそう!今日は寒かったね。
雨も夕方にはやんで、青空が出るって言ってたのに、昼過ぎてもやむ気配なし。
夕方ごろやっと雨がやんだくらいで、晴れ間などどこにもなかったですannoy

スギ、もう終わりだと思いますscissors
でも・・・頂いた筍の食べすぎか知らないですけど、顔が痒いcrying
灰汁=アクですcoldsweats01
結構周りも筍でかぶれた(?)人多いですbearing

そうsign03このコメント書いた後、ニュースで「スギ花粉は終わり」って言ってたものtv
すごい!私のアレルギーレーダー(仮称)ww

かんがさんへ
すごい!レーダーが、ほら、頭の上に…
鬼太郎の妖気を感じるように、ピンと立ってたりして…(爆)

じゃあ、次のに私はやられてるのねbearing
昨夜、薬飲んできたから、今日は大丈夫scissors

タケノコ…そういえば、今日も義母がゆでていたなあ…
アレルギーが出ませんように・・・
ふきのとうが、私、アレルギーですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑のチューリップ | トップページ | 役員終わった! »