最近のトラックバック

« 行ってきます! | トップページ | ずいぶん、さぼってしまいました・・・ »

寒いです

昨日は晴れてたけれど、涼しいを通り越して寒かった。

今日は、くもりで朝からずーーと気温上がらず13度coldsweats02

3月下旬の陽気だそう。

日中も会社で、暖房をつけ、今、家に帰ってきてからも

石油ファンヒーター、冬用のフリースパジャマを引っ張り出し

長袖ババシャツも着て、冬に逆戻りって感じ。

こういうのが、体調を崩すもとなのよね・・・

連休4日間、仕事始まりから4日間・・・今週はあっという間に過ぎた。

今、花粉症の薬は飲み続けてて、東京にいる間は、くしゃみ1つしなかったのに

富山に戻った途端、くしゃみが出たbearing

昨日、今日と調子はいいみたいなので、同じ花粉症の人に聞いてみたら

今はひどいみたい。薬飲んでるおかげで、私は症状を抑えられてるだけか・・・

ちょっと、薬やめてみようと思ったんだけど、まだ飲まなくちゃだめみたい。

« 行ってきます! | トップページ | ずいぶん、さぼってしまいました・・・ »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

こっちも肌寒いよ~
半袖で過ごしてたのが嘘みたい(>_<)
GWもあっという間だったね。
久しぶりの実家はどうだったかな?
ゆっくり出来たかな?

meguちゃんへ

昨日は、そちらの方が寒かったみたいね。
富山はポカポカ陽気だったけど
今日は、風が冷た~いbearing

今回はのんびりしてきましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきます! | トップページ | ずいぶん、さぼってしまいました・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ