最近のトラックバック

« 寒いです | トップページ | 何をしてるのやら »

ずいぶん、さぼってしまいました・・・

昨日、フェーン現象で、富山市内や海沿いは強風と28度まで

気温が上がったらしいけれど、私が住んでる所は、風は吹いていたけれど

それほどでもなく、気温もそんなにあがってないと思う・・・

今も、花粉症の薬を飲んでるけど、昨日はくしゃみ、連発。

きっと、相当花粉が飛んでたんだわ・・・

今日は、朝、会社に来る時には、大雨だったけれど、

1時間後にはやんで、今は晴れ。

関東地方は、電車が止まったりしてたのね・・・

いまだに、京浜東北が止まったなんて聞くと、「え~」と思ってしまう私。

十数年、通学&通勤していたので・・・

電車止まると大変なのよね・・・よく、電車内で待たされたわ。

今は、全く関係ない生活してるけどconfident

« 寒いです | トップページ | 何をしてるのやら »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

お帰り~heart04
待ってたよ~~kissmark

京浜東北線が止まったの??
そりゃ、すげ~!!
東武伊勢崎線は止まらない??
あれは、滅多に止まらないけどね・・・coldsweats01

でも、関東地方は、天気すごかったみたいだね。
うちのほうは、昨日のほうが天気すごかっただけだもん。
今朝は雨も結局降らなかったし。(朝は雨の予報でした)

かんがさんへ
ごめんね~何回も来てくれてたんでしょ?

京浜東北が止まっても、なぜか山手線が止まってない
ってことよくあるんだよね…

そう言えば、伊勢崎線は聞いたことないね…
実は、姉が今、伊勢崎線沿線に住んでるんだよね…
武蔵野線はちょっとのことですぐに止まる。
地元民しかわからない会話してるねcoldsweats01

関東から北が大変だったみたいね…。
かんがさんのところは、雨も降らなかったのね!?
こっちは、風は強かったなあ…

>京浜東北線が止まっても山手線は止まらない
>武蔵野線はちょっとのことですぐに止まる
そうそう!!(爆)
そうなんだよね~。何でだろうね。
逆に、武蔵野線は止まっても、京浜東北線は止まってないんだな。
私は東武伊勢崎線沿線で、高校もその沿線だったから、その辺の事情もよく知ってます。(笑)

お姉さん。伊勢崎線沿線なんだ。
うちの実家と同じ~。

天気。そうなの。
ニュースで東京の天気が酷くて、ビックリしたよ。
1日ずれている・・・って。。。

かんがさんへ
わかってくれてうれしいなあ~
そう!京浜東北もなかなか止まらないけれど
武蔵野線は「なぜ?」というくらい止まるよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いです | トップページ | 何をしてるのやら »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ