最近のトラックバック

« 暑かった! | トップページ | 謎の歯痛 »

手のしびれと京都

一昨日から、左の腕から小指にかけてのしびれが出てきた。
ここのところ、仕事は暇なのになぜか?
昨日、近所の接骨院に行ったけど、あまり良くならない。
今日も、帰りに寄ってみよう。

ところで。
来月、信用金庫の旅行で、今年は京都。
いつもは、義父母のどちらかが行っているのに
なぜか、義父が、私に行ってくればと言い出した。

「知り合いもいないからやだ」と一旦断ったものの
義母も「行ってくればいい」と言う。
平日のど真ん中の日。

日程を見たら、川床で食事したり、苔寺に行ったり
祇園・・・私の行ったことのないところばかり。
ホテルは、一流ホテル。

ちょっと、行きたくなり、夫に「お義父さんも、お義母さんも
行っていいって言うし、こういう時に行った方がいいよね」と
聞いたら「そうだな、俺ばっかりいつも行ってるって言われるから
別にいいよ」と。

なので、来月、梅雨明け後に行く予定です。(今年2回目!)
たぶん、義父母は、夏の京都には行きたくないんだと思う。
義父は、苔寺に何回も行ったことあるって言ってたし。
暑いだろうなあ…

« 暑かった! | トップページ | 謎の歯痛 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かった! | トップページ | 謎の歯痛 »