最近のトラックバック

« 今度は風邪 | トップページ | 本当に調子が悪い »

元気になりました

Fesr080603 風邪も、月曜日にはすっかり良くなりました。

久々に家のPCを恐る恐る開いてみたけれど

やっぱり調子が悪い。

オートスクロール←勝手にスクロールになってしまうとも言うcoldsweats01

育児日記やガーデニング日記も少しずつ更新しています。

久々に、ここにも写真を載せてみました。

今日は、雨ですrain

もうそろそろ梅雨入りかしら・・・

« 今度は風邪 | トップページ | 本当に調子が悪い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東海地方も、関東地方と同じ日に梅雨入りしてしまいました!w(☆o◎)wガーン
通年よりも早かったみたいで…。
で、その梅雨の最中に風邪ひいたみたいで…何とか引継ぎがあるから仕事にいってるものの、キツいです~(>_<)
モカさんは、風邪治ってよかったですね。(^O^)
私も体調管理気をつけます~。(*^_^*)

かんがさんへ
風邪、大丈夫ですか?
私は先週の金曜日に病院へ行って薬をもらったんだけど
土曜日、眠くて眠くてgawk死にそうでした。
仕事でした…

かんがさんも、休みなしで働いてるから
大変だね。
お互い、気をつけようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は風邪 | トップページ | 本当に調子が悪い »