最近のトラックバック

« 本当に調子が悪い | トップページ | 手のしびれと京都 »

暑かった!

今日は、暑かったなあ。

気温は、それほどでもない(今の気温24度)けれど、

蒸し暑かったのかな?

花粉症、一昨日から弱い薬にしてみたけれど

そんなにひどくない。

ピークを過ぎたかなあ。同じ花粉症の人に聞いてみよう。

そうそう、5月の中旬に、なんと空き巣に入られたshock

会社です。

工場の窓ガラスを割って侵入impact

ところが、事務所に鍵がかかっていたため

2階にあがって、盗るものもなかったらしく

なぜか、使い古しの作業靴だけ持って行った・・・

被害は、窓ガラスとその靴。

数年前には、中国人窃盗団に入られ、その時は

事務所に侵入、私の机の引き出しがこじ開けられて、

書類がバラバラに散乱。

でも、金目の物は置いてなかったから、やっぱり

こじ開けられた事務所の入り口のカギが被害にあって

それが一番高かった。

最近、近くの会社のトラックが盗まれたり、

いろいろ物騒になってきていたのよね・・・

« 本当に調子が悪い | トップページ | 手のしびれと京都 »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

物騒な世の中だねぇ、、、
でも、なぜに作業靴なんだろうね??
ちょうど同じサイズで欲しくなっちゃったとか?(笑)

こっちは昨日は曇りだったんだけど、今日は暑かったぁ!

meguちゃんへ
たぶん、盗るものがなかったから
持っていってしまったんだろうね
何足も置いてあったから、いろいろ履いて
みたのかしら(笑)

今日は、そちらは雨かな?
富山は、梅雨入りは先みたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当に調子が悪い | トップページ | 手のしびれと京都 »