最近のトラックバック

« 京都の話 その1 | トップページ | 免疫力低下 »

怒涛の1週間

月曜日、夕方、交通事故に遭ってしまいましたweep
私は、国道を直進していたところ、中央分離帯から
車が出てきてimpact

出てくるのが見えていたので、徐行していたので
そんなにひどくはなかったのですが
(あとから考えてみたら、スピードを上げていたら
ぶつかってなかったかもしれないかなと)
こちらも、動いていたので、過失があるそうです。

その時、手首が少しだけ痛かったけど
大したことがないと思ったら、夜になったら
だんだん痛くなり、翌日も使うと痛かったので
どうしたもんだかと思っていたのですが
昨日の朝から、だいぶ痛みもなくなってきたので
黙っていようと思います。

京都話も続きを書きたいのですが
とにかく仕事が忙しくって…
お盆休み前まで、正味8日になってしまいました…

ちなみに、車は会社の車だったので、不幸中の幸いです。

« 京都の話 その1 | トップページ | 免疫力低下 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都の話 その1 | トップページ | 免疫力低下 »