最近のトラックバック

« 今年の記録 | トップページ | 京都の話 その1 »

激しい雷雨と海水浴

今朝、6時前からものすごい雷で、目が覚めたthunder
だんだん近づいて、隣の家にでも落ちたかと思うくらいだった。
かなり長い時間。

今日は、イベントで千里浜で海水浴になっていて
これは中止だと2度寝をして、7時半に目が覚めたら
雨は上がっていた。

幹事に電話したら、千里浜は晴れているとのこと。
急いで支度。

でも、天気予報では、午後から能登半島に
かなり激しい雨雲が近づいていくようだった。

着いたら、曇り。
まあ、ちょうどいいと言ったらちょうどいい。

リホは喜んで、ずっと海に入っていた。

バーベキューをしたりしていたら、だんだん雲行きが
怪しくなってきて
2時に片付け始めて、帰ってきた。
正解scissors
途中、ものすごい大雨だったし。

一緒にいた人の会社のパソコンが立ち上がらないというので
今、帰りに会社によってみたら
パソコンは大丈夫そう。
念のため、ネットにつないだら…
つながらない!!shock

なんとか、つなげて更新しました。

« 今年の記録 | トップページ | 京都の話 その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の記録 | トップページ | 京都の話 その1 »