最近のトラックバック

« 鬼の撹乱 | トップページ | 大雨と花粉症の原因 »

蒸し暑い

今日は、最高気温、32度まであがるそうだbearing

フェーン現象sweat01

先月、19日に梅雨入りしたものの、この間の日曜日に雨が降った程度で

梅雨らしくもなく。

こういう時って、梅雨後半にどーっと雨が降るんだろうなあ。

ところで。

一昨日ぐらいから、くしゃみと鼻水が出始めたsweat02

しばらく、快調だったのにweep

今度は、何かしら?イネ科の雑草も生えていないし、

イネ?まだ、早いよね?

早生の稲だったりして・・・

まあ、薬飲むほどってわけでもなさそうなんだけどねdash

☆★追記☆★

昨年の今頃はどうだったかなあと、見てみたら

6/29に、やっぱりくしゃみと鼻水って書いてあった。

薬飲むほどでもないと。一緒やんcoldsweats01

でも、稲は8月になってからみたいで、原因不明。

しばらくしたら、おさまるね、きっと。

来年も同じこと書いてるかもbleah

« 鬼の撹乱 | トップページ | 大雨と花粉症の原因 »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

私もクシャミ・鼻水でカゼかなぁ??それともイネ???
と思ってたけど、イネ科はまだ早いんだね。
昨日くらいからクシャミがなくなったし短期間だったから私のはカゼかなぁ。。

早く治るといいね☆

去年の今頃は?と読み返せるから日記っていいね♪

meguちゃんへ
ありがとう!
去年のブログは、1日だけしか書いていなかったので
その後は、どのくらい続いたか…???
今日も、たまにくしゃみが出たり。

記録つけておいてよかったわhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼の撹乱 | トップページ | 大雨と花粉症の原因 »