最近のトラックバック

« 何疲れ? | トップページ | 地蔵まつりと夏の楽しみ会 »

傘が役に立たないほどの雨

・・・っていうのが、昨日の予報。

実際は、朝方までは降ってたみたいだけど

日中は、曇で、時折、晴れ間も見えた。

いやあ~本当、涼しくなったconfident

これぐらいが快適だわ。

日中は、事務所でクーラーかけてるよりも、外の方が涼しいもの。

仕事も、ちょっとだけ山場は過ぎた。

明日行けば、お休みだし。

また、親知らずも痛くなくなったcoldsweats01

早稲は、もう黄色になってきて(目の前の田んぼが早稲)

昨日、少し稲刈りをしていた。

・・・なので、ようやく、花粉症も一時休止。

結局、お盆前までくしゃみ出たもの。

実家に帰ってるときは、全く症状なしbleah

ソフトボール金メダルおめでとうshine

今回のオリンピックは、久々にゆっくり見たわ~

« 何疲れ? | トップページ | 地蔵まつりと夏の楽しみ会 »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

私もお盆休み明けから、調子がイマイチ。
うまく切り替わってくれないものですね。これって、もう年?
久し振りの休みだったのに、休めなかったのが大きいのかしら?(>_<)

親不知。私が抜いた時は、ふたつに割って抜いてました。f^_^;
もう15年以上前の事だったかな?

かんがさんへ
私は、忙しさに紛れて
なんとか乗り越えましたcoldsweats01

かんがさんも、休み中もあれこれと
忙しかったので、余計疲れが出たのかも
しれませんね。

あっ、2つに割って…っていうの聞いたことが
ありますshock

今は、また静かになってくれました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何疲れ? | トップページ | 地蔵まつりと夏の楽しみ会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ