最近のトラックバック

« 休みが多いのも善し悪し | トップページ | 初めての釣り »

立山初冠雪

先週の土曜日、立山が初冠雪となったとのニュースが
あったので、うっすら見えた立山連峰を見上げたら
確かに雪が見えました。

昨日からぐっと冷え込み、長袖でもちょっと肌寒い気候に
なってしまった。

今年は、季節の移り変わりが急激に来るような気がする。

花粉症もちょっとひどくなりそうなので
薬を飲み始めたが、弱い薬だけでは急に効かないみたいなので
結局、3日ほど前から強い薬を飲み始めたら
確かにくしゃみが出なくなった。

今日も週明けで忙しい日だったわ。

そう、新しいコピー機が来たんだった。
この話は、また今度。

« 休みが多いのも善し悪し | トップページ | 初めての釣り »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

秋雨前線が通っているせいか、一雨ごとに寒くなってるような気がしますね。
土曜日から寒かったです~。
でも、土曜日は、小学校の運動会。
寒い中行って来ました。でも、1日中外にいたせいか、日焼けもしてしまいました!!
こんなに寒いのに、日焼けするんだ~と、感心しました。

花粉症、1年中だと大変ですよね。
強い薬を飲むのをためらわれるし・・・。

やっぱり、そちらも寒くなってきてるんですね。
台風は大丈夫ですか?

2~3日前まで、天気予報で紫外線情報を
やっていて、毎日「非常に強い」だったよ。

あ~油断大敵ですねshock

そうなんです!花粉症…秋のシーズン到来ですcrying

花粉症大変ですね(;;;´Д`)
寒くなってきてるのに、まだ紫外線は「非常に強い」なんですねsad
まだまだ紫外線対策必要ってことですね。・・・って面倒なので、化粧しないでフラフラしてました(;´Д`A ```
コピー機どうしたんでしょう??次回を楽しみに(?)してます。

meguちゃんへ
そうよ~
紫外線は、しっかり対策せねば!
花粉症は、今のところ薬を飲んでるので
大丈夫そうです。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みが多いのも善し悪し | トップページ | 初めての釣り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ