最近のトラックバック

« 来た・・・来た・・・キタ~~ | トップページ | 休みが多いのも善し悪し »

お彼岸です

毎年、書いてますが「暑さ寒さも彼岸まで」まさにその通り。

昨日から、急に涼しくなり、パジャマも長そでに変えました。

土曜日、運動会だったのですが、午前中だけなんとか天気がもって

午後からは雨、昨日も雨、今日はくもり、肌寒い日になった。

昨日まで、くしゃみ連発だったけれど。゜゜(´□`。)°゜。

今日は、全くなし。

先週、ひどくってくしゃみをしていたら

花粉症仲間のおじさんが、「稲刈りの時期になるんだよなあ」と

言っていたので、確かに先週は、この辺の稲刈りのピークだった。

会社・自宅付近にいると、くしゃみ連発だったからなあ。

今は、もう、ほとんど稲刈りをしていないので、とりあえず

第一弾は終わったのかしら?

今度は、ブタクサね・・・

« 来た・・・来た・・・キタ~~ | トップページ | 休みが多いのも善し悪し »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来た・・・来た・・・キタ~~ | トップページ | 休みが多いのも善し悪し »