最近のトラックバック

« 天気予報があたった(珍しく) | トップページ | あ~忙しかった »

雪は降るぅ~

いつも、天気予報は当たらないので
雪予報だったけど、まあ、そんなに
大したことはないと思っていたら
大間違いbearing

朝、起きてびっくりshock
屋根が白いsnow (まあ、3cmだけどcoldsweats01

マジですか。。。
タイヤ替えてないんですけど。

まあ、私が出勤するころには溶けてるだろうと
思ったけど、シャーベット状の雪が
道路に残っていて、さらに降ってきた。

でも、昨日ほど気温も低くなく
日中は、静かでした。

高速道路で、60台もの車がスリップして
4時間も通行止めだったらしい。

今日が峠だそうです…

« 天気予報があたった(珍しく) | トップページ | あ~忙しかった »

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気予報があたった(珍しく) | トップページ | あ~忙しかった »