最近のトラックバック

« まんざらうそでもないらしい・・・ | トップページ | 紅ズワイガニ »

寒い朝と年賀状

今日は、一段と寒かった~bearing

真冬かと思うくらい、すっごく寒かったけれど

(体感気温2~3度)会社のパソコン開いたら

8度だって。

でも、日中は、車に乗ってたら暑くって

クーラーかけたよ。

2時過ぎたら、また急に冷えこんだ。

今日は、仕事してるのにはもったいないくらいの

いい天気だった。

花粉症なのかわからないけれど

この2~3日、朝、くしゃみが出る。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

話は変わるけど

またもや、年賀状の季節ですね~happy02

うれしいのやら、悲しいのやら、

毎年、悩まされます。

年賀状は、今年は、たまたま、年賀状発売日に受け取って

一応、年賀状の本も購入。

あとは、私のやる気のみbleah

毎年、早めになんて思いながら

ご存知のとおり、切羽詰らないとできない性格coldsweats01

今月中には取り掛かりたい・・・

« まんざらうそでもないらしい・・・ | トップページ | 紅ズワイガニ »

2008年花粉症記録」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!昨日は富山も寒かったんですね。
ちまも年賀ハガキ昨日買いましたo(^-^)oいつも12月過ぎてから買うパターンでしたが今年早めにやらなきゃと思って(*^_^*)
天気予報が当たり、今朝はとても暖かいです(´∀`)

こちらも、火・水と寒かったです~bearing
でも、昨日・今日と暖かくて良い天気!
気温差が激しくて、風邪引いちゃいそうです。

今年はうちのプリンターが壊れてるんですよ~down買うか!?dollarsad
年賀状、お互い頑張りましょうねsweat02

>ちまちゃんへ

徐々に冬に近づいてきてるって
感じですね。

毎年、早めに買っておきながら
なかなか作らない私ですcoldsweats01

>meguちゃんへ

わあ!こんな大切な時期に
プリンターが壊れたなんてshock

がんばりましょうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まんざらうそでもないらしい・・・ | トップページ | 紅ズワイガニ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ