最近のトラックバック

« お久しぶりです | トップページ | 今年最後の日に、びっくりした(焦った)話が2つ »

やることは山積み・・・

3週間前に部屋を片付けて
きれいになったのですが、
あっという間に、崩壊しましたcoldsweats02

今日も、がんばろうと意気込みながらも
午後からは、リホと夫がスケートに
行ったので、1人でぼんやりと
ネットをしています。

仕事は明日までで、義弟家族が明日から
富山に来て、立山の方で1泊し
30日に、私達が合流することに
なっています。

今回も、お正月には帰れそうにありませんweep

« お久しぶりです | トップページ | 今年最後の日に、びっくりした(焦った)話が2つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずおいそがしいですね!!ちまは久し振りに悩みのないお正月を迎えられそうでのびのびしてます(笑)
来年も宜しくお願いします(≧▽≦)よいおとしをお迎え下さいませm(u_u)m

ちまちゃんへ
いつも、愚痴ばかりでごめんね。

ちまちゃんも、今年1年
どうもありがとうございました。
また来年もよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | 今年最後の日に、びっくりした(焦った)話が2つ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ