最近のトラックバック

« 雪 | トップページ | やることは山積み・・・ »

お久しぶりです

最終更新9日でしたか…

ずーっと仕事が忙しくって、

14日に友達とクリスマスパーティーした後

夜、また別のクリスマスパーティーに参加。 そこで、なんと!しゃぶしゃぶ肉ゲットgood

月曜の夜にしゃぶしゃぶを食べた。

10時過ぎになんだか、ムカムカ 食べすぎ? もったいので(?)がまんしてたけど

我慢も限界に… その後、すぐに寝たけど、12時過ぎに目が覚め またムカムカと…

その後、1時間にわたって、悪寒 wobbly

ここの所、保育園で、ウィルス性の胃腸炎が 流行っていて、

日曜日に参加した子供達の中にも 病み上がりの子もいたので、

たぶん、 そこでうつったみたい shock

翌日、会社に行けそうな気もしたけど うつるのでは、申し訳ないと

病院に行ったら、点滴 病気で点滴を受けたのは初めて。

会社の病欠も10年ぶりくらい。

翌日、症状も治まって、休んでももいられなかったので

出勤したけれど、 2日間ほとんど食べてなかったので

ふらふらして、その1日記憶があまりない。

お医者さんは、「家族は、まずうつると思っててください」 といわれたけど、

リホも含め 奇跡的に誰もうつらなかった。

後から聞いたら、一緒に幹事をした 2組の親子も倒れたらしいsad

先週も忙しくて、しかも、夜は年賀状を作ってたりして 更新できませんでした。

今日も、片付けしなくちゃいけない&年賀状印刷も 残ってるのに、こんなことしてますcoldsweats01

« 雪 | トップページ | やることは山積み・・・ »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネット復活しました。
永らく心配をかけました。m(._.)m ペこっ

体が休めって言ってるんだから、無理しないでゆっくりしてね。
もうすぐ正月休みだろうから、休んでてもいられないんだろうけどね。

点滴は、風邪引くといつも打ってもらっています。
慣れるといいもんだよ。(変な薦め方)

かんがさんへ
良かったね~ネットつながって。

そうなの。書類が山ほど残ってるんだけど
昨日も明日も大掃除で、できそうにないわ。

例年通りなんだから、なんとかしろよって
感じなんだけどcoldsweats01

一応、1年間のまとめは、毎月少しずつしておいたので
その辺は楽なんだけどね。

でも、3日くらいから仕事しないと
間に合いそうにもないわ~

しかも、突然な事態が勃発bomb
ここばなに書きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | やることは山積み・・・ »