最近のトラックバック

« がんばれ!アラフォー | トップページ | 会社のホームページ »

真冬日

…って昨日のことです。
月曜の夜から、雪が降って30cmほど積ったらしいですが、
一旦溶けて、また一昨日15cmくらい積りました。

先週から、仕事が忙しくなって…
面接もあったので、それがかなりのロスタイムでしたthink

で、決定しました!10倍の難関を突破した
新しい事務員さんが昨日から来ています。
ただいま、引継ぎ中です。


今度の人は、事務経験が長いので
結構安心です。
今度辞める事務員さんとも仲良くやってくれてるし。

新しい人が来ると(辞める時もだけど)
一段と事務量が増えて、しかも、決算期で…

早く落ち着きたいgawk

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんな雪が降りぃの、真冬日だというのに

くしゃみが出るので、昨日から、花粉症の弱い薬を

飲み始めた。

頭がボーッとするのもそのせいか、

でも、くしゃみは出なくなったので、

このまま、花粉症シーズンまで突入かしら・・・

それにしても、今年はいつ頃から飛ぶのかしらねえ・・・

« がんばれ!アラフォー | トップページ | 会社のホームページ »

2009年花粉症記録」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

10倍の難関を突破した事務員さん、長く勤めてくれるといいですね。
事務経験が長い方なら、大丈夫かと思いますが。
やはり、アラフォー世代なんですか?
それとも、もっと若い方なんですか?

私も引継ぎはじめましたよ~。
あとちょっと頑張れば、楽になりますかね・・・?
モカさんも、早く落ち着くといいですね。^^

結構、勘がよさそうなので
大丈夫だと思います。
年齢は、私より3つ上です。

ここ2代は若い子だったので
やっぱり、若い人はなかなか
定着しません。

かんがさんも引継ぎ大変ですね。

今の事務員さんが
いなくなる3月からが
私の正念場です。

ちょうど良い年齢の方ですね!(*^-^*)
それにしても10倍とは。難関ですね^^

今年の花粉量はどうなんでしょうね、、、
多いと騒いでるのも聞かないので、平年並みってことなのかな?
私はほぼスギ花粉のみなので、2月3月がフンバリドキです(>_<)

meguちゃんへ
ものすごくいい人みたいです。
勘もいいし。
さすが年の功?

花粉…
今日、耳鼻科へ行ったら
もう反応出てるって言われたわshock

関東は、そろそろだね。
お互い乗り切りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ!アラフォー | トップページ | 会社のホームページ »