最近のトラックバック

« 余裕のある時に・・・ | トップページ | 仕事始め »

今日の出来事

今日は、8時過ぎから午前中仕事をしました。

引き出しを開けたら途端、
どっと現実に引き戻される私…shock

でも、やるしかない…よね?

10時半頃、義弟家族の見送りをし、
また会社に戻ってしました。
今日は、1日集中しようと思ったのに
リホが、パパにクリスマスプレゼントの
リラックマの掛け時計を買ってもらっていないと
ずっと言っていたので、イオンに行くことに。

その前に、リホの学習机を買いに家具屋さんへ。
うちの場合、商売柄、ランドセルは、ここ、
机はここでと、お客さんの所で
一応買うことにした。

結局、私と夫で選んで、3月に配達してもらうことに
しました。

そして、義母を連れて、イオンへ。
(外の空気を吸いたいと言うので)
でも、めちゃ混みで、
リホの時計(結局、欲しかった黄色は売り切れで
ピンクの時計になった)を買い
リホの帽子とタイツだけ購入。

昨年も義母を連れて行って、「こんな日に来るもんじゃないね」と
同じことを言っていたような…

なので、自分のものも見ず、帰ってきました。

これから、班の新年会へ行ってきます。
(私が行くのは、ここに来てすぐのお正月以来です)

« 余裕のある時に・・・ | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時期は、大型スーパーは混むでしょうね。
でもリホちゃんのお買い物ができてよかったですね。
うちもランドセルは、母親に頼んであるのですが、もう買ったのでしょうか・・・?
今年は、いよいよリホチャンも小学生。
あと何年かしたら、子育てが少しは楽になりますかね??

かんがさんへ
その割には、買い物袋を
持ってる人が少ないんです。
みんな、暇つぶしに来てるのかしら?

早く手が離れて欲しいと思いつつも
寂しくなっていきますねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余裕のある時に・・・ | トップページ | 仕事始め »