最近のトラックバック

« ホワイトデー | トップページ | まさかの・・・インフルエンザ »

春の嵐と卒園記念のお泊り会

金曜の夜から、土曜日にかけてものすごい風typhoon

台風並みだった。

確か、富山市内で風速30mって言ってた。

うちの市内でも、飛ばされた60歳代の人もいたらしい。

こんな日でも、歩いて登校しなくちゃいけないんだなあと

心配する私think

昨日の夕方から、仲の良いお母さん達と子供達で

近所の温泉センターみたいな所で

卒園記念でお泊り会をしてきた。

お菓子と飲み物(お酒)を持って、夜中じゅうおしゃべりのはずが・・・

2組のお母さん達が、仕事で遅く到着して

子供達が、寝るのが遅くなり、しかも、部屋がものすごく暑くって

なかなか寝付けず、一緒に親も横になったら

そのまま就寝・・・shock

12時に目が覚めた私だったけど、あと2人のお母さんも

起きたんだけど、なんとなくそのまま寝てしまいましたbearing

朝、9時にチェックアウトだったので、持ってきたお酒、お菓子など

そのまま持って帰りました・・・

リベンジしたいなあ・・・beer

« ホワイトデー | トップページ | まさかの・・・インフルエンザ »

気象、天気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!お久しぶりです!・・・って、実はモカさんのブログはちゃんとチェックしてるちまです(^-^;コメするの久し振りです(;´▽`A``
せっかく用意したおつまみとお酒・・・是非リベンジできるといいですね☆って、お酒に反応したみたいでナンです・・・(;´Д`A ```(笑)

金曜の夜から土曜の朝は関東地方もすごい大荒れな天気でした。富山ははんぱない状況だったんですね・・・飛ばされた60歳代の方がいらしたなんて・・・(((( ;°Д°))))

花粉で大変そうですね。ちまは薬を飲むほどではないですけど、くしゃみと鼻水で大変なのでたぶんプチ花粉症なんだと思います。お大事になさってくださいね(。・ω・)ノ゙

ちまちゃんへ
最近サボリ気味ですみません(^-^;

本当に、残念だったわ。
なので、今、持ち帰ってきたお酒を1人寂しく飲んでます(笑)

関東もだったんだね~日本海側だけかと思ったわ。
でも、だんだん暖かくなってくるからうれしいね。

ちまちゃんは、薬飲まなくていいのね。
でも、つらいよね。
お互い乗り切りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー | トップページ | まさかの・・・インフルエンザ »