最近のトラックバック

« 天気がいいのはいいけれど・・・ | トップページ | 今の朝の様子 »

思わぬ誕生日プレゼント

    
今日、宅配便の不在票が入って、心当たりなし。
再配送してもらったのが、これ。downwardleft

思わぬ誕生日プレゼント       思わぬ誕生日プレゼント

あっ!去年、フィエスタの花の苗の懸賞ハガキを出したことを思い出した。
確か、記念日を書く欄があり、覚えてないけど自分の誕生日と結婚記念日だったか

2枚応募したうちの1つだと思う。
結婚記念日は、4月の始めで過ぎたからたぶん誕生日だろう。
忘れてると当たるものなのよね。happy02

« 天気がいいのはいいけれど・・・ | トップページ | 今の朝の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
当たったんですね。
可愛い寄せ植えじゃないですか。
忘れたころに当たる。いいですね~。^^
そう言えば、最近懸賞送ってないな。
送らないと当たりませんよね。

かんがさんへ

ありがとうございますscissors

旅行の懸賞など、「当たったらどうしよう。」
などと欲を出してると当たらないもんですねcoldsweats01

そうそう、出さないと当たらないですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気がいいのはいいけれど・・・ | トップページ | 今の朝の様子 »