最近のトラックバック

« また、当たっちゃいました♪ | トップページ | BBクリーム »

気温30度と花粉症の状態

今年は、春からずーっと、薬を飲み続けていたけれど

先週の月曜日から、薬をやめてみた。

うん、大丈夫そうgood

・・・でも、土曜日、会社の空調のフィルターや換気扇を掃除していたら

突然のくしゃみbearing

ありゃりゃ、フィルターに付いていたか・・・

なんて思っていたら、昨日(快晴)、外で花の手入れをしていて

事務所内に戻る途中に、くしゃみ10連発impact

それでは治まらず、続けて、20連発はしたと

思うくらい、止まらない、止まらないcrying

「誰か、止めて~sign03

と思わず、叫びましたsad

今日は、気温30度まで上がり、

外にはあまりでなかったので、それほど

ひどくなかったです。

(人が出入りした時には、くしゃみはでましたけど)

薬は飲んでいません。

« また、当たっちゃいました♪ | トップページ | BBクリーム »

2009年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、当たっちゃいました♪ | トップページ | BBクリーム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ