最近のトラックバック

« 部分日食 | トップページ | 梅雨明け宣言 »

梅雨明けはまだ

実は、北陸地方は梅雨明けしていないのですrain

昨年と一緒で空梅雨なのかなあなんて思っていたけど

今年の傾向は、夜中から朝方までザーッと降って

日中は、曇りか晴れ・・・時々雨みたいな。

昨日は、ラッキーにも、薄曇、時々晴れだったので

部分日食が見られた。

来週の月曜か火曜までは、曇り時々雨の予報だったので

梅雨明けは、そのあとかな。

ところで。

この間の月曜日(海の日)に

ご近所に配り物をしてたら、

早稲の稲穂が出てきてたので

ああ、この花粉だったのね・・・と

思いましたgawk

そして。

昨日、夏休みの宿題を持ってきました。

あまりの多さに、めまいが・・・shock

これが、普通なんですか?ってよくわからないんだけど。

詳しい話は、いつか、育児日記に書きますが。

とにかく、ドリルは、親が〇つけするんだって。

あまりのショックに、ドリルの〇つけの夢みました、ハイbearing

いやいや、ドリルの〇つけがショックだったんじゃないですよ。

総合的にね。

夏休み中の日曜日は、何かと行事があり、

いつできるんだろうか・・・

働いてるお母さん、どうしてるんでしょうか・・・

聞きたいですdespair

« 部分日食 | トップページ | 梅雨明け宣言 »

2009年花粉症記録」カテゴリの記事

学校のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部分日食 | トップページ | 梅雨明け宣言 »