最近のトラックバック

« 長良川源流に携帯電話、水没(;´д`)トホホ… | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

シルバーウィーク

本当に、久々にのんびりしています。

夏休み中の7月最終日曜日からずーっと先週まで

8週間連続、行事やら用事やらで出かけてましたbearing

うちの会社は、日曜日から4連休。

土曜日は、出勤だったのだけれど、ちょっと用事で外へ出かけたら

交通量も多く、他県ナンバーもチラホラ。

連休初日は、ひるがの高原の牧歌の里に行ってきました。

(あっsign01今、気づいたけど、今週の日曜日も出かけたので

9週連続、出かけてますcoldsweats01

東海北陸道が開通してからというものの、

名古屋方面からの車が結構多い。

この日も、渋滞も心配されたけど、

早めに出発したので、大丈夫でした。

で、悲劇が起こったことは、前回のブログの通りですcrying

2日目、久々にイオンへ。

夏の間は、全く買い物に行けなかったので

リホと2人で、ゆっくりと。

・・・携帯も買っちゃいました。

今まで使ってた携帯、バッテリーが弱くなったので

バッテリーだけ交換しようと思っていたところ。

携帯の値段高すぎて、買い替えできなかったし。

理由もなく・・・でも、理由ができてしまいcatface

でも、1こ前の型で、たまたまキャンペーンをしていた機種があり

なんだかんだと割引して、5,000円弱でゲットしましたscissors

2年半前、おさいふケイタイにしたくて

変えたのに、結局、設定もせず、使えなかったけれど

今度は、ショップの人に設定してもらったので

使えるようになりました。

今度、使ってみようwink

そして今日。

午前中は、衣替えをして

午後は、義父母達が出かけてしまい、

行こうと思っていた所が断られてしまい、

夫は昨日から仕事してるし

外は、雨。

リホと2人で、ボーっとしてました。

こんな日も、たまにはいいかもしれないけれど

私は、ダメ人間になっていくような気がして・・・

いつも、思う。

私が、専業主婦になったら、

ひきこもって、ダラダラした生活をして

ダメ人間になるよ、きっと。

だから、私は、働くように、神様の命令なんだわrun

たまには、連休もいいけれど。

明日は、少し、仕事をしようと思う。

メリハリのある、生活じゃないと、私はダメなんだわdanger

« 長良川源流に携帯電話、水没(;´д`)トホホ… | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は携帯って買い替えの時は高いですよね。
良かったですね、安いのが見つかって。

お休みの日も出かけると疲れますよね。
私も専業主婦になったら、引きこもっていそうな気がします。
人と付き合うの、どっちかというと苦手だし。
シルバーウイークは運動会と実家に1泊しただけで、のんびりしました。
9月は仕事が暇でのんびりしているんですが、相変わらずのいじめ問題で神経が結構疲れちゃって。
仕事していないと、そういうことで悩んで、ドンドン落ち込みそう。。。
そういう面でも仕事をしているといいですよね。

ミッチノさんへ

そうなんですよ~
新しい機種なんて、5~6万しますよねsign02

私が買ったのは、FOMA→FOMAでも、割引のあるのだったんです。
私なんて、最低限使えればいいので。
・・・と言っても、らくらくフォンじゃあちょっとcoldsweats01

ミッチノさんも、お疲れですものね…

わかります!仕事してたら、ある意味、現実逃避できますよね。
仕事ばっかりだと、またそれはそれで、大変ですけど。

今も、会社で1人です。
…と言っても、遊んでますけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長良川源流に携帯電話、水没(;´д`)トホホ… | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ