最近のトラックバック

« 秋風とともにやってきた | トップページ | 台風18号上陸 »

台風18号接近中

富山にも、明日の朝、接近しそうな台風。

今朝も、薄暗く、風がざわめいて

そのおかげで、ひどい鼻づまりbearing

朝から、鼻のかみっぱなしで、ゴミ箱の3分の1は

ティッシュです。

昨日、耳鼻科で薬をもらってきて

一昨日はひどかったけれど、昨日は大丈夫だったので

油断して、強い薬を飲まずにいたのが失敗でしたcrying

今朝から弱いのを飲んでも全然効かずに

風邪薬を飲んだら、眠くなるし迷ってたけれど

30分ほど前に、風邪薬を飲みました。

まだ、効き目はなし。

最近、サボって、ヤクルトを毎日飲んでなかったので

また先週から休まず飲むようにしてますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↑さっきから15分くらい経ちました。

薬、効き始めたようですgood

眠くなりませんようにgawk

« 秋風とともにやってきた | トップページ | 台風18号上陸 »

2009年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

お久です~!(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】


台風、通過して行きましたか?
うちの方は、今朝がた10時過ぎに通り過ぎましたtyphoon

おかげで、12時ごろから学校へ送り出しましたわcoldsweats01
今日はたまたま休みだったので、助かりましたbleah

かんがさんへ

いやあ~heart02
お久しぶりです。
半年近く、更新されていなかったので
どうしたかなあって。

メールしてもよいものやらどうやらと
悩んでまして
昨日も、そちらに台風が上陸してるし
やっぱりメールしてみようと思ってたんですよ。

そちらは、午後から学校だったんですね。

うちの方は、県内の小中学校は休校だったんですよ。
お昼には静かになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋風とともにやってきた | トップページ | 台風18号上陸 »