最近のトラックバック

« 秋晴れ | トップページ | ブログ更新 »

オリオン座流星群

見ました!

しかも、何気なく空を見上げた時にshine

先週末、ピークを迎えたと知りつつも

外に出ることもなく、忘れてました。

土曜日の夜、うちの方の秋祭りがあり

神社で待っていると、

明るい光が、最初はゆっくりと・・・

そして、シューshine  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リホに「見たsign02

「見た~sign03 最初、飛行機airplaneかと思った」

二人で大興奮でしたhappy01

あとは、70年後だそうです・・・catface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、最近、むずっともしないので

昨日の夜、勇気をふりしぼって

花粉症の薬をのみませんでした。

うん、大丈夫good

秋の花粉症は、ひとまず、終結みたいですdelicious

« 秋晴れ | トップページ | ブログ更新 »

2009年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

shineそんなのがあったんですね!?
全然知りませんでした。
私も見たかったなぁlovely

いよいよ寒くなって、花粉も飛ばなくなったんでしょうね。

ミッチノさんへ

そうなんです。
そんなのがあったんですwink

私も、ネットで何気なく知ったんですけど。

夫は、その何日か前に、
少しだけ空を見てたらしいのですが
その時は、見えなかったそうです。

ラッキーでしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ | トップページ | ブログ更新 »