最近のトラックバック

« 日に日に寒くなってるのに | トップページ | 気がつけば、12月8日・・・ »

あ~忙しかった

今日は、コンタクトの受取りと

半年に1回の定期健診のため

眼科へ9時前に到着したんだけど

まあ、混んでた・・・っていうか

待たされた。

で、いつものことなんだけど

あっ、mobilephone忘れたなあと思いつつ・・・

いつも、mobilephone忘れるのよね・・・

私の優先順位は、moneybag → 免許証 → ハンカチ、ティッシュ →

その日使いそうなポイントカード・・・   

mobilephone  < ポイントカード  なのかって話なんだけどcoldsweats01

10時ちょっと前に 受付の人に呼ばれて

「○○さん、おうちの方から電話です」

え?!何?! 

リホのかかりつけ医から電話があって

今日の午前中に、新型インフルエンザの

予防注射を打ちにこられるか

すぐに返事して欲しいと言われたそうだ。

(詳しい話は、育児日記に書きますが)

で、mobilephone 忘れたので

義母に電話を頼んで

その後、さらに待って、10時半ごろ

ようやく呼ばれて、診察。

1~2分で終わった・・・gawk

早く終わる人を先にしてくれればいいのに・・・

で、慌てて家に帰り

リホをつれて、病院へ。

結局、午前中は、つぶれましたcatface

昼食後、買い物にすぐに行ったんだけど

急に睡魔が襲って、家に帰ってきてから

横になったけれど、眠れず。

3時から、音楽会に招待されていたので

その後、行ってきました。

あ~疲れたsad

« 日に日に寒くなってるのに | トップページ | 気がつけば、12月8日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯…
私もいろいろあります。
ブログに書いたけど、1学期には忘れ物と一緒に子供に渡しちゃったしねsweat01
よく行方不明になって、鳴らして探しています。
携帯を黒色にしたのも、見つかりにくくてマイナスだったと思います。
次回はショッキングピンクとかにしようかなbearing

ミッチノさんも?
あ~、私もよく鳴らしますcoldsweats01

ちなみに、私の今の携帯は
ショッピングピンクですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日に日に寒くなってるのに | トップページ | 気がつけば、12月8日・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ