最近のトラックバック

« 冷えは万病のもと? | トップページ | 続チャイの話 »

小春日和とチャイの味

今日は、仕事をしてるのにはもったいない?ような

暖かで風もなく、穏やかな日confident

おかげで、また、くしゃみのぶり返しだいけどbearing

今週は、毎日、小学校の学級閉鎖が相次ぎ

ようやく、週末を迎えた。

来週もまた、続くのか・・・

昨日の早速、スーパーで、「チャイ」を購入。

(粉末のインスタントだけれど)

会社で、今朝、入れてみたjapanesetea(写真撮っておけばよかった)

まず、香り・・・

私が飲んでる漢方薬のにおいそっくりwobbly

味・・・

甘い・・・despair 

まあ、それは、インスタントなんで仕方ないとして

やっぱり、後味は漢方薬の味。

それでも、飲んだあとは、おなかの中が

ポカポカしてるような気がした。

でも、今日も、ホッカイロ(こんなに暖かいのに?)

をしてるからね・・・

今度は、ホッカイロしないで

飲んでみようと思う。

« 冷えは万病のもと? | トップページ | 続チャイの話 »

2009年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

チャイって体が温まると聞いているので
一度飲んでみたいと思っていましたが
漢方薬の匂いなんですねbearing
もうちょっと寒くなったら試してみようかな。

ミッチノさんへ

昨日は、夜まで上半身は暖かでした。
特に首の後ろから背中にかけて。

私には相当効いたみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷えは万病のもと? | トップページ | 続チャイの話 »