最近のトラックバック

« あ~忙しかった | トップページ | やっちまった・・・ »

気がつけば、12月8日・・・

今日は、富山市内で初氷を観測。

昨年よりも7日、例年より12日遅いそうだ。

私が住んでるところは、霜が降りてました。

初霜と初氷って、氷のほうが気温が低いんだよね?

って、誰に聞いてる?coldsweats01

それにしても、今朝は、寒かった~bearing

その代わり、日中は快晴sun

いやいや、どうなっちゃってるの?ってくらい

いい天気というか、暖かい。

暖冬だね。

気がつけば、12月に入って、

もう1週間経ってるしwobbly

残りの日数を数えたくないね・・・

がんばりましょうrun

« あ~忙しかった | トップページ | やっちまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は寒いような気がしていたけど、例年より遅いんですね。
ウチの方も一昨日から朝起きると、前の畑が霜で白いです。wobbly
今日は曇っていたせいか白くなってなかったけど。
今年ももう僅かですねxmas

ミッチノさんへ

暖かいせいか、相変わらず
くしゃみが止まりませんsad
薬飲むまででもないんですが・・・

でも、15日と16日にsnowマークが
ついてましたshock

本当、もう少しですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~忙しかった | トップページ | やっちまった・・・ »