最近のトラックバック

« やっちまった・・・ | トップページ | 雪、降ってます »

初雪と年賀状

先週の予報で、今週からsnowマークがついていたのと

氷点下になるというので

日曜日、急いで、スタッドレスに替えましたrvcar

でも、全く降ってませんcoldsweats01

でも、昨夜、富山市内では、初雪が観測されたそうです。

うちの方は、まだだけど。

今日も、午前中はsunで、午後からrainです。

でも、水曜日から1週間、ずーっとcloudsnowでした。

こんなに暖かいせいか、クリスマスxmasとお正月fuji気分に

なれず、クリスマスのことも考えてなければ

年賀状も全然やる気になれない ← 言い訳coldsweats01

ところが、トラブル発生impact

昨日、家のパソコンを開いてたら

調子が悪くなって、本当に壊れそうshock

ま、まずいwobbly

裏面は会社のパソコンで作るにしても

あて名書きが・・・bearing

昨日、これで、電源落としたら

立ち上がるかどうか、不安だったので

電源つけっぱなし。

今晩、あて名書きだけでも

印刷しよう。

ちなみに、会社のだけは、

先週、暇な時に作成して

今日、投函しましたgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

相変わらず、朝、くしゃみ出ますbearing

« やっちまった・・・ | トップページ | 雪、降ってます »

2009年花粉症記録」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

もう会社のは出したんですね、早っsign01
私はやっとキャノンのサイトから、いくつか図柄をダウンロードして、これから取り掛かるところです。
焦りを感じちゃったわcoldsweats02

こちらも寒くて、スタッドレスに変えるお客さんが毎日のように来ますよ。
同じ年頃の女性のお客さんには、娘の問題の愚痴を聞いてもらったりしてます。
話すと驚かれるけど、少し気が楽になりました。

ミッチノさんへ
会社のは、毎年、年末は忙しくなるのは
わかってるので
暇な時に、一気に作ってしまいました。

自分のは、家のPCがやっぱりだめで
一応、住所録をバックアップして
あったので、会社のソフトで開いたら
大丈夫でした。

なので、会社で印刷することに
しましたが、今、仕事が忙しくて
着手できそうにありませんbearing

明日、通信簿をもらいに
学校に行くので、心配事を
話してこようと思います。

私の場合、2週間前にすごく心配で
夜も眠れなかったのですが
今は少し落ち着きました。

ご無沙汰してました。

いいなあ、うちは年賀状まだ着手してませんsweat01
早くやらないと・・・時間がなくなる!!

うち、今日が懇談会です。
今年も3人分しっかりありますsweat02
忙しいのに・・・down

かんがさんへ
相変わらず、お忙しいんですね。


忙しい時に、いろいろと重なるものです。
3人分か・・・
お疲れさまです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまった・・・ | トップページ | 雪、降ってます »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ