最近のトラックバック

« 初雪と年賀状 | トップページ | 多忙につき… »

雪、降ってます

一昨日、寒波が来るっていいながらも

大したことがなくって、なあ~んだと思ったら

昨日、日中から夕方にかけて15cmくらい積り

今朝起きたら、30㎝以上ありましたsad

notesい~ぬdogは よろこび~庭かけまわり・・・

って、歌があるけど

notesリ~ホはよろこび・・・

今朝、7時半からスキーウェアに着替えて

「雪だるまつくるぅ~happy01 かまくらも作ろうsign03」と

張り切ってました。

« 初雪と年賀状 | トップページ | 多忙につき… »

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!ご無沙汰してますhappy01
雪に喜ぶリホちゃん、かわいーhappy02
雪だるまとかまくら、作れましたか(*゚▽゚)ノ

寒波が来て、震えています。
大雪注意報が、近畿まで出ているとニュースで見ましたが、本当にすごいみたいですね。
子供は元気でいいですね。
私は早く寒波に去って欲しいわ~

>ちまちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰です。
かまくら作ったみたいですが
ひざぐらいまでのしか
作れなかったみたいですcoldsweats01

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね。

ミッチノさんへ

雪もほとんどとけましたが
また、明日からsnowマークですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪と年賀状 | トップページ | 多忙につき… »