最近のトラックバック

« 多忙につき… | トップページ | あけましておめでとうございます! »

大そうじ

今日、仕事納めでした。

朝から、1日事務所の大そうじをしました。

一応、昨日の帰り、リストを作って、

1つ終わっては消し・・・。

すべて、終わりましたhappy01

例年、午前中仕事をして

午後からそうじという段取りだったけれど

これだといつも中途半端になってしまい

毎年、心残りになっていた。

でも、去年から、仕事にはキリがないので

きっぱりあきらめて

掃除に専念することに。

そう、どうせ、仕事は今年中には終わらないのだからthink

どっちつかずになって

最後にモヤモヤが残るだけ。

これに悟ったのが、ここに来て

12年目でした(遅)

今日は、天気もよかったので

すがすがしく、やる予定のなかったことまで

できた。

これから、義弟と姪っ子が

来ます。(どうやら、電車が遅れているらしい)

明日は、白川郷にお泊りです。

明日からまた、寒波が来るらしいんだけどcoldsweats02

結局、自分のPCは壊れて使えなくなって

しまったので、

今年の更新は、今日までです。

今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

« 多忙につき… | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日で今年も終わりですが、冷たい風が吹き荒れて寒いですtyphoon、晴れているのに。
お掃除、お疲れ様でした。
リストを作るなんてさすがsign05
私は事務所のほうはやり残しが多々あります。
娘が学童をやめてしまって、事務所でウロウロされたりして思うように行かず、途中で諦めてしまいましたcatface
今日はこれから、家の窓拭きをしようと思っています。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ミッチノさんへ
今、ミッチノさんのところへ
ご挨拶に行って帰ってきたところです。

家のそうじは、この間、大工さんが
部屋の中を通るというので
とりあえず片付けたので
掃除機だけかけました。

今、リホは、従妹とスキー場へ
行ってしまって
のんびりとしてます。
なので、試しにPCを立ち上げたら
つながりました(v^ー゜)

こちらこそ、
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多忙につき… | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ