最近のトラックバック

« お正月休みの話(年始) | トップページ | ゆ〜きやこんこ♪ »

お久しぶりです

やっぱり、自分のPCがないっていうのは

だめですね~bearing

なかなか更新できないし。

昨日、恐る恐る立ち上げてみたら

動いたのですが、

エラーメッセージが出っぱなし、

そのうち、再起動の繰り返しshock

買わねば・・・pc

今は、義父のPCを借りてます。

先週、実は、事故りました・・・impactcardash

shockshockshock

ボーっとしてましたgawk

shockshockshock

話はかわって・・・(早々にcoldsweats01

今冬、雪snow、予想外に多いです。

先週も結構積もりました。

だいぶ、とけましたが。

でも、明日は大寒。

まだまだ降るのかなあ・・・

でも!

また、一昨日からくしゃみが出始めbearing

あ~~crying

今年は、少ないらしいけど

でも、飛ぶにはかわりないので

しっかり予防せねば。

昨日から、薬のみはじめましたsweat02

はじまり、はじまり・・・sad

« お正月休みの話(年始) | トップページ | ゆ〜きやこんこ♪ »

2010年花粉症記録」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

パソコンと事故・・・。
思わぬ出費ですねsad
私も年始にガードレールに後ろバンバー引っかけて、全交換したところですsweat01
忙しいのはよくありませんね。

花粉。やっぱりもう飛んでるのかな?
うちの長女が「鼻水が垂れてくる」と、今朝言ってましたし。
風邪か花粉症かわからなくて・・・。
まだ早いと思ってたけど、早くないんですね~。
薬を飲まさないと・・・。

え~、事故っちゃったんですかbearing
ケガは無かったんですか?

PC不調だと、なかなか更新できないですよね。

花粉、今のところまだ大丈夫ですが、温かくなったら一気に来そうで怖いですbomb

>かんがさんへ
今年になってから、失敗続きなんですbearing
いつもなら、ありえない失敗が多くってng

だめですねwobbly

花粉、そちらはそろそろなんじゃないですか?
うちの方は、2月下旬ごろなので
少し早いのですが、飲み始めてますdespair

>ミッチノさんへ

ご心配ありがとうございます。
幸い、お互いスピードが出てなかったので
けがはありませんでした。

前の事故は、ぶつけられたのですが
今回は、全面的に私が悪いので
もしけがさせてたら…と思うと
ぞっとしますshock

もうすぐ2月ですものね。
いやな季節がまた来ますねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月休みの話(年始) | トップページ | ゆ〜きやこんこ♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ