最近のトラックバック

« 気温21度! 今は2月です | トップページ | また、めまい »

やっぱり雨

今日で、2月の出勤は終わりですconfident

今週、早かったなあ・・・

20日の仕事と月末の仕事が

一気に押し寄せ

一気に引いて行ったわcoldsweats01

会社的には、暇なのでsweat02

伝票処理は少なかったんだけど

ばたばたした1週間・・・

今日、これから

PTAの委員会で、これで

さらば!paper です。

10回・・・皆勤賞・・・もらえないよねgawk

« 気温21度! 今は2月です | トップページ | また、めまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

10回!
そんなに学校に行ったんですね。
皆勤賞と言うか手当でももらいたいですよね。
うちの方は、役員決めの前に役員さんがそれぞれの仕事の内容を説明してくれるんですよ。
その時、回数は言わなかったけど、みんな思ったより楽だった、って言うんですよね。
本当かなぁ、とも思うんですが。

ミッチノさんへ

第10回って書いてあったので・・・
そのほかに、全体役員会が年2回
あります。

そのうち1回は、旅行で休んだんですけど。

打ち上げでもあるのかなあと思ったけれど
何もなさそうですcatface

同じグループの人たちとは
仲良くなったけれど
他のグループの人とは
交流もなかったので
ちょっとさびしかったです。

1年生の親の中で
1番多く学校へ行ったのは
間違いなく私ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温21度! 今は2月です | トップページ | また、めまい »