最近のトラックバック

« あ~寒い(>_<) | トップページ | 飛散開始 »

含蓄のある言葉

一昨日の朝、

相変わらず氷点下2度。

娘には、散々、

「今日は、凍ってるから、気をつけなさい!」と

言っていたのに・・・・

会社に行こうと思って、

車庫の戸をあけると

義父の車が、停めてあって

車が出せないpunch

もう!angryannoy

・・・と、車を動かそうと

義父の車に近寄った途端、

すってん!どたん!downビシャsweat01

家の前には、前にも書いたけど

水が流れていて(融雪装置というのです)

一部分が凍ってて、周りがビシャビシャsweat02

しりもちと手をついて

スカートは、びしょびしょになりましたcrying

その時は、どうもなかったんだけど

時間が経つにつれ、

腕の痛みが増し(鈍痛)

1日経った昨日は、まっすぐ上にあげられず

斜め45度にしかあげられなかったshock

今日は、少しよくなったけれど

それでも、まっすぐ上にはあがらないcrying

それにしても

今年になってから、

事故は起こすは、転んで負傷するはで

なんてツイてないの?

大殺界じゃない?とも思ったけれど

違ってましたcoldsweats01

そんなことを、昨日、姉にメールしたら

「大殺界なんて、そんなもんじゃない。

人生が狂って変わってしまうぐらいな

ことが起きる。

まあ、肋骨にひびが入ったり、車ぶつけたりも

したけど」

ははあ~~~_| ̄|○

ちなみに、昨年まで、大殺界だったそうです。

そういえば、姉もいろいろあったなあ、、、think

最近知ったらしいけど、父も同じだったらしい。

似たもの父娘だものね。←あんまり、関係ないか。

まあ、気をつけます。ハイgawk

« あ~寒い(>_<) | トップページ | 飛散開始 »

健康・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけて下さいね~
私も気をつけなければいけないけど。
去年は3月に二度も一時停止で捕まって減点されたし、
娘は心因性の病気になるし、
先生ともいろいろあったし、
ここ10年の中で最悪の年だったかもweep
今年は良い年になりますように。
モカさんもこれを最後にupwardrightになるといいですね。

ミッチノさんへ

悪いことは重なりますよねbearing

ミッチノさんは、去年でしたか・・・

でも、悪いことばかりが、
ずっと続くわけではないから
信じましょう・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~寒い(>_<) | トップページ | 飛散開始 »