最近のトラックバック

« 暑かったり寒くなったり | トップページ | 開花宣言 »

1人の夜

今朝、予報どおり雪が降っていてびっくりcoldsweats02

積もりはしなかったけれど。

それにしても、寒いbearing

思い出す、14年前。

え?今日・・・

27日だったっけ?

忘れてるしcoldsweats01

富山に来たのは?

話は戻るけれど

14年前。

あの年も寒かったshock

だって、4月7日に雪が降っていたsnow

後にも先にも、そんな年はなかったけれど。

そして、その年の10月の下旬にも初雪が降った。

カナダじゃあるまいしgawk 

(昔、カナダに住んでた友達が

10月下旬に雪が降り始めるって

聞いたことがあった)

そっか・・・

14年も経ってしまったのね・・・

そんな話はさておき。

今日は、たった1人の夜です。

気楽だけれど

さびしいわあweep

っていうか、寒い~

誰もいない家って寒い。

1人っきりって、子供が生まれてから

初めてかもしれない。

明日は、休みだし

悠々自適に過ごそうかと思ったら

仕事ですってgawk

映画でも見に行こうと思ったのにannoy

« 暑かったり寒くなったり | トップページ | 開花宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事だったんですね。
お疲れ様です。
私は考えてみれば、今住んでいる家で1人で夜を過ごしたことはないですね。
やっぱり寂しいだろうなぁ。

それにしても寒いですよね。
桜も、3月中に咲かないかもしれないですね。
今、家で杏の花が咲いていますけど。

ミッチノさんへ
マンションに住んでるときは
1人でも平気でしたが
広い家に1人は、寂しすぎましたgawk

杏の木があるんですね。
花は、何色なのかしら?

色は薄いピンクで可愛いんですよ~
2本あったんですが、1本枯れてしまい
そのせいか実が殆どならなくなってしまいましたけど。

ミッチノさんへ
返事が遅くなってすみませんsweat01

薄ピンクなんですね!

いい香りがしそうですね。

私、杏、大好きなんですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったり寒くなったり | トップページ | 開花宣言 »