最近のトラックバック

« 春だわ | トップページ | 暑かったり寒くなったり »

振り返って・・・

昨日は、育児日記に詳しく書いたけれど

娘が熱を出し、学校から呼び出しがあって

迎えに行ったり、病院へ連れていったりと

バタバタしてました。

昨日は、クラスで10人も休んで

今日の欠席者数によっては、

また、学級閉鎖になるかも・・・

だったのですが、

たぶん、通常通りみたいです。

娘も熱は下がり、

明日から登校させるつもりです。

今日は、暇だったので

昔の育児日記を読み返してみたら

懐かしい~happy02

自分で、手書きで書いていたら

絶対に続いてないだろうけど

こうして、ブログで書いていて

よかった~happy01って思いました。

その時、悩んでることとか

すっかり忘れてることとか。

ここのブログも、くだらない

大した内容でもないけれど

記録だよね。

« 春だわ | トップページ | 暑かったり寒くなったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや・・・つまらないなんて・・・。
私もたまに自分のブログ読み返したりしていました~。
それで、あ・・・こう言う事があったんだな~って思ったりします。

でも、今年は長女次女の誕生日の事がブログに載せれなかった~(>。<)
毎年ケーキとともに、いろんな事をかいてたのに・・・。

今、育児日記を読んできました。
お疲れ様でした。
熱が下がってよかったですね。

卒業式、早いんですね。
娘の学校は24日だそうです。
先週、体育館のガラスが十数枚割られる事件があって
卒業式、大丈夫なのかしら、って思っているんですが∑(゚Д゚)
今の6年生、悪いっていう噂だし。
無事に終わって欲しいです。

>かんがさんへ

やっぱり、その時にかかないと
だめですね~coldsweats01

あとから・・・と思って
その時は思うのですが
書かないことが、私の場合
多々ありますsweat02

>ミッチノさんへ

ご心配ありがとうございます。
もう元気です。

やっぱり、富山県は早いのですね。
私の小学校の時も、25日でしたよ。

その代わり、入学式も早いんですけどね。

ガラスが十数枚?!
それって、小学生が?!shock

怖いですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だわ | トップページ | 暑かったり寒くなったり »