最近のトラックバック

« 寒かった(>_<) | トップページ | 春(初夏)はどこにいった? »

あらあら・・・もう22日

今月、1回も更新していませんでしたcoldsweats01

G.W後、後伸ばしにしていた仕事を

おしりに火がついたところで

相変わらず、ドタバタと片付けていました。

今年は、やっぱり、スギ花粉は少なかったのかなあ・・・

いつ来るかと、結局、薬を飲み続けて

第二段突入してしまいましたbearing

今は、たぶん、その真っ最中です。

あ~いつまで続くのやら・・・

それと、今年は、口の横に

ヘルペスと思われるものが

今週の初めから、始まりました。

いつもだったら、体の調子が悪くなって

それからなったりするのだけれど

今年は、全く、元気なんですけどthink

不思議だわ・・・

でも、ひどかった。

口があけられずに、痛くて痛くて・・・

確か、飲み薬があったと探したけれど

見当たらなくて。

一昨日、ようやく見つけて

飲み始めたら、良くなりました。

やっぱり、ヘルペスだったんだろうか。

話は変わるけれど

明日、娘の運動会run

長期予報では、cloudだったけれど

結局rain

月曜日は、もっとひどい日になるらしい。

中止かと思ったら

お弁当にも力が入らず

もし、やることになったら

どうしようcoldsweats02

ダラダラと書きました。

ガーデニング日記は、更新しておりますtulip

« 寒かった(>_<) | トップページ | 春(初夏)はどこにいった? »

2010年花粉症記録」カテゴリの記事

健康・体のこと」カテゴリの記事

学校のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨。。。
明日も雨みたいですね。
そうなると運動会は火曜日になるのですか?
お弁当作りが気がかりですよね。

お誕生日、私もうっかりしてすみません。
遅ればせながら、おめでとうございます。

ガーデニング日記見てますよ( ^ω^ )
キレイですね。

ところで、花粉。
今も飛んでいるみたいで、目が痒かったりします。
車の上にうっすらと黄色い粉がついているから、まだ飛んでいると思います。
今年は、量は多くないけど長いですよね( ̄◆ ̄;)

ミッチノさんへ
お祝いありがとうございますo(*^▽^*)o

やっぱり、中止でした。
朝、メールが来て
明日も雨の予報なので
通常授業で
運動会は、天気を見てから
決めるらしいです。

平日だと、見に行けるかどうか…

花粉、ミッチノさんの方は
何が飛んでるのでしょうか…

早く終わればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒かった(>_<) | トップページ | 春(初夏)はどこにいった? »