最近のトラックバック

« あらあら・・・もう22日 | トップページ | もうすぐ、梅雨ですか? »

春(初夏)はどこにいった?

昨日、関東地方は、30度近くまで

気温が上がって

一気に夏の陽気になり

「今年は、春はどこにいったの?」と

ニュースでしていたけれど、

昨日の富山は、20℃弱で

寒くて、足元に電気ストーブを

つけましたthink

さらに、今日は気温が下がるというので

(ちなみにただいまの気温15度sign02

今日は、ババシャツを引っ張り出しましたcoldsweats01

ヒートテックです。

午前中、やっぱり、ちょっと暑かった?

と思ったけれど

午後から一段と冷え込んで

ちょうどです。

富山は、先週、1日だけ

「初夏らしい、さわやかな日」が

ありましたが

このまま、梅雨に突入でしょうか?rain

そうそう、

昨日、お風呂に入ろうと

脱衣所に入った途端に

くしゃみbearing

で、お風呂から上がったてから

また脱衣所で、くしゃみbearing

去年の前科(?)があるので

義母に聞いてみた。

あ~やっぱりangry

バスマットを外に干したんだって。

去年も1度だけあったので

お願いしたのに

「あら、そう?」と

確信犯だわbomb

« あらあら・・・もう22日 | トップページ | もうすぐ、梅雨ですか? »

2010年花粉症記録」カテゴリの記事

気象、天気」カテゴリの記事

コメント

こちらは昨日、今日とお天気も良くなってきて、気温が上がってきましたが、そちらはどうですか?
何の花粉か、相変わらず私も目や、何故か今年は腕の皮膚が痒いんですよ~
クシャミも時々出るし。
昨日は、校外学習のお手伝いに行ったので、前日久しぶりに薬を飲みました。
やっぱり、薬を飲むと楽でした。

ミッチノさんへ
ここのところ、ミッチノさんのところへ
お邪魔はしているのですが、
読み逃げしてます。
ごめんなさいsweat01

29日、運動会で、ヒートテック着て
その上に3枚着た上に、ホッカイロして
寒さ対策したのですが、
その1週間もたたないうちに
急に暑くなって、どうなってるの?と
言う感じです。

昨日から、北陸は梅雨入りです。
花粉症も、そろそろ治まればいいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらあら・・・もう22日 | トップページ | もうすぐ、梅雨ですか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ